当社のサービスについてご紹介します。
障がい者グループホーム向けのサービス 「LCLサポートプラン」 では、外部監査・内部監査、各種申請サポート、マネジメント、売上向上の支援、経営相談、営業代行までトータルサポートいたします。
面倒な手続きも含め、すべてお任せいただけるため、業務負担を軽減しながらコスト削減にもつながります。
基本プラン、スタンダードプラン、プレミアムプランをご用意しております。
『LCLサポートプラン』は「守り」「攻め」「経営支援」の3つの領域からグループホーム経営をトータルにサポート。安定した運営基盤の構築と持続的な成長を実現するための包括的なサービスを提供します。
【基本プラン】
・電話相談ナシ
・データでの書類確認(確認と指摘のみ)
・架電営業50件
【スタンダードプラン】
・電話相談1回/1日
・訪問1回/1月またはZoom相談
・書類確認・作成サポート
・経営・財務・労務相談
・架電営業70件
【プレミアムプラン】
・電話相談3回/1日
・訪問1回/1月またはZoom相談
・書類確認・作成サポート
・経営・財務・労務相談
・架電営業150件
・監査前対策・加算見直し
・サビ菅育成
・人員配置適正BCP・虐待・身体拘束様式提供
・集客支援2事業所目以降は20%オフ
グループホームで手作業で行われている業務を、ケアオールなら効率的に管理することができます。
請求管理(国保連・都加算・ご利用者実費)、計画&実績管理(個別支援計画・サービス提供実績管理)、施設&利用者管理(施設情報・利用者情報・通所先情報) など、さまざまな業務をシステム上で一括管理できるため、業務負担の軽減につながります。
また、当社は ケアオールの公式販売代理店 ですので、導入に関するご相談もお気軽にお問合せください。
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
月曜~金曜 9:00~18:00
※土日・祝日は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。